かなり前1月の話。


いきなりだけど



今年元日にひいた「おみくじ」は

大吉だった爆笑


   

神社に行くと「おみくじ」をひきたくなる!!



でも「今年は大吉♪」


を通すため

 「おみくじ」はひかない!!と決めた。



ところが… 

それからたった22日後、

 


私の固〜い意志?を揺らがす 

ど〜してもひきたい「おみくじ」が出てきたえーん




福を釣り鯛みくじ



いや〜釣りたいでしょう「福」


釣るんですよ、鯛を。

いや、福を。




棒の先にヒモ、

ヒモの先に釣り針(もどき)が付いてて


沢山いる鯛の中から

これっ!という一匹(一尾?)釣り上げる。




運を釣り上げる!!って感じ?



赤色、黒色、金色、

胴体は赤色だけど背と尾びれが白色の4種。




はい!釣れた!!


以外に難しいけど楽し〜〜い爆笑



胴体は赤色だけど背と尾びれが白色が釣れたラブラブ



か、可愛い❤


尾びれからチラっと

おみくじが見えてるおねがい



さてさて結果は?!



きた〜!!

だ、大吉〜!!



今年は間違いなく

大吉だ!!


一年安鯛だ照れ



おみくじ結んで

神様との縁も結んで?



私にとって

皆様にもとって

良い1年になりますようにお願い

(今〜?!)



✨素適な1年にありがとう✨