このところ楽しい事が続いてる爆笑



 今日は16時から職場のお疲れ様会。

 開始、早!! びっくり



参加者18名



普段聞かないような
昔の話しや趣味とか、やってみたい事など
話しと笑いが止まらない♫

もちろん?
箸もお酒もとまらないラブラブ


いつも一緒に仕事をしてても
お互い知らない事が沢山。



飲み放題で17時30分まで。
1時間30分のコース

終了、早!!びっくり


二次会も参加。







今年度で仕事を辞められる方がいるえーん

もっと色んな所で経験を積みたいって。



頑張れ若人!!

ステップアップしてね。



お疲れ様でした。

一緒に働けて楽しかったよ。 


あなたなら次の職場でも大丈夫だね。

新しいところでも力が発揮できます様に。


身体に気を付けてね。

ありがとうおねがい




皆で今年度、頑張ったよね。

お疲れ様でした。

2024年度もよろしくお願いします照れ




✨楽しい職場、同僚の方々ありがとう✨


✨一緒にお仕事してくれて、ありがとう✨


✨一年無事仕事を終えた事に感謝✨