3月も残すところ後わずか。 




 今年度の被災地での交流会も終わり

 報告書を作らなければ。




 今日は仕事が調整休み照れ



 どうもダラダラしちゃって

 机にむかうモードにならないショボーン




 実は明日から1泊2日で友人と 

今年度頑張ったご褒美に 

温泉に行く予定爆笑



 でも、このままではご褒美にならないえーん


何より締め切りが迫ってるガーン



 ここは気分を「出来る女」に変えて

 何とか終わらせないと!!




 そこでパソコンもって近くのカフェへ直行。


 モーニングを頂きながら♫

書類作成。 




 アメリカン珈琲のLサイズと 

サービスモーニングの 

マフィンとキャラメルホイップラブラブ



美味しく頂きました⤴⤴

ごちそう様でした。




 うん。頑張れそう!! 

よ〜しやるぞ!!



 報告書等の作成いつも後まわしにしてた

 ツケがまわってきた アセアセ




 でも、 

こんなに、ためてた書類全部終わらせたら 



 凄いんじゃない?! 

偉いんじゃない?! 

やる〜私!!って感じじゃない?

 出来る女なんじゃない? 



 出来る人は仕事ためないか アセアセ




 ちなみに

私、出来る女の偽物だけど 


 パソコンもエセてへぺろ



アップルに
こんな大きなノートパソコンはありません!!



✨やる気にしてくれたモーニングありがとう✨

✨頑張れた事に感謝✨

✨エセだけど?頑張ってくれたパソコンに感謝✨