いつも出遅れる私は、
昨年も、
一昨年も
マクドナルドのチュロスを食べそこねた。



今年こそは!!
と思いたって今朝、食べて来た〜♫


チュロスってこんなだっけ?

チュロスと言うより、クッキー生地みたいな…


でもチョコ入ってるし美味しいからいっか爆笑



中のチョコが変わったと
さらに滑らかになったらしい。

昨年食べてないから、
その差は分からないけど

美味しくなった事は喜ばしい事だ!!



ごちそう様でした照れ




そして
昨日は天気がよく花粉が飛散してた!!


目はショボショボ、
鼻はグスグス、
喉はイガイガ。

余りにひどかったせいかえーん



耳鼻科はおろか、
薬局にも行けてない私をあわれんで、


見かねた職場の同僚が
「昨年買ったモノだけど」と分けてくれたおねがい



アレグラ派?の私だけど

本当助かりました〜!!
ありがとうございました〜!!


今日は天気よくなかったから
昨日よりかなり楽。


ただ今日は寒かったのなんのってショボーン
 

皆様、風邪などひかれませんよう。



✨美味しかったマックチュロス、ありがとう✨

✨花粉症のお薬頂き、ありがとう✨