人生のテーマ「一生ダイビングをする」
Buddyの日記✨

今日から3月、久しぶりの投稿になりました。心の余裕がないとブログができない感じでした💦今は余裕を持っているので大丈夫です👍

さて、今日は夢についてお話ししたいと思います。現在わたしは52歳で娘2人、孫2人います。同年代の方はお孫さんの手伝いをしている方、引きこもっている方、親御さんの介護をされている方、新しい事を見つけてはじめている方がいらっしゃいます。

わたしはともかく、一生ダイビングをする✨なので「夢100リスト」を作っています。
こんな感じで⤵︎⤵︎
iPhoneのアルバムに写真を集めています。夢リスト50くらいが海と島なので写真はほぼ青いです💦


1番上の左は中米にあるベリーズのブルーホールです。真ん中はイースター島、右はジープ島と世界中の海と島にともかく、行きたい💕ダイバーならみんなそう思うのかな❓

なので、常にこれをするにはどうしたらいいのか❓を考えています😊人生100歳時代、ここから人生をどう楽しむかを考えるとワクワクします💕

最後までお読みいただきありがとうございました。