人生のテーマ「一生ダイビングをする」
Buddyの日記✨

久しぶりのアップになります。すごい激しい1月が終わりました。いつも見てもらっているヒーラーのMANA MANAさんに言われていた通りでした。とてもびっくり‼️ようやく落ち着きました。

さて、今日はこのブログについてお知らせします。何についてアウトプットするのか❓わかりませんでした。本当にやりたい事は何なのか❓わかりませんでした。

心の声を聞くためによく紙に書きます。夢100リストを書くとよくわかります。1番に出てくるのでとてもわかりやすかった。わたしがやりたい事は「海に行きたい」でした✨そこでいろいろ考えてみた😊ダイバー人生は今年の12月で20年を迎えます。今でもまだまだ、行きたい海がたくさんあります。今のままでは難しい…現実にするにはどうしたらいいのか❓

先日、テレビに出演していたお笑い「あはーん」のネタの3時のヒロインのネタ作り担当福田さんもマンダラチャートを活用してネタを作るそうです。マンダラチャート


このマンダラチャートで今の弱点を知り、問題は何か❓はっきりわかりました😊おかげで不思議なくらいどんどん前にすすんでいます。すごい引き寄せです✨ともかく、一生ダイビングする旅をスタートします💕

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🙏