こんばんはむらさき音符


今年から通塾を始めた我が家。

夏期講習のことはアタマになくて(笑)

というか、まさか被らないだろう。。とひらめき


講習スケジュールが発表される前に、旅行の予約をしちゃいましたニコニコ


「今年はスムーズに予約できた飛び出すハート

と、家族に自慢していたのですが、、。


数日後に夏期講習の予定がオープン!!


旅行と講習がまさかのダダ被り指差し笑。


ホントにダダ被り!ある意味すごいピリピリ


ショック〜魂が抜けるガーンガーンガーン

飛行機の時間、ホテル、全てが完璧だったのにネガティブ


中受終了組の姉に愚痴ったら、

「あんたが悪い(笑)」と


「塾のスケジュールを見てから動くことは、基本だから凝視」って。冷た〜い。


でも、たしかにね。。

これからはますますそうなっていくんだよね魂


ボケボケな母。泣く泣くキャンセルして、別日で予約し直しました。


次からは気を付けなくちゃ気づき

それにしても、来月から夏休みだなんて早いなぁ。


毎日の塾通い、大丈夫だろうか魂が抜ける