こんばんは飛び出すハート

今日も花粉がすごかったですねネガティブ


すっかり春めいてきて、

我が家のスキーシーズンは終了大あくび


タイヤもスタッドレスからノーマルに

履き替えました。


なんだか寂しい悲しい


今シーズンは、

年末年始に2泊3日&

日帰りで2回しか行けずうずまき


ドン吉のレッスンも効率重視で

初めてプライベートレッスンにしましたピンク音符


グループレッスンよりもお高めなので

悩みましたが、、とても良かったです‼️


今後はプライベート一択かなキラキラ



そして、昨シーズンから、

スキー検定に挑戦しているドン吉。


どうせ受けるならと、

ジュニアではなく

一般のバッジテストを受けています。


昨シーズンは5級と4級に合格しました拍手

(3級は不合格アセアセ)


そして今シーズンは、目標としていた3級に

無事合格しました気づき


来シーズンは、2級にチャレンジしたいけど、

ますます行けなくなるだろうから難しいかな魂



親とあちこち出かけてくれるのも今のうちえーん

だけど、勉強もある笑い泣き


「もっともっと上を目指したい」


というドン吉の気持ちも大事にしたいけど、

どうする?!中学受験。


なんで、

どうする?!なのか。


私自身の「今」の気持ちを

アメ限にてそのうち残したいと思います看板持ち


それでは!