今日は、ミトさん熊谷にて、屋根裏部屋GW ライブに出演でした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crew の皆様、こんばんは!
今日は、ミトさん
熊谷の八木橋百貨店カトレアホールにて
屋根裏部屋のゴールデンウィークライブ
に出演でした。

会場が、馬場さんの心の百貨店、思い出の地
と、言う事で、来場者全員まさかのお茶の差し入れ、ありがとうございます

久々に故郷、熊谷に
帰ってきた?!
4兄弟がライブです。^ - ^

長男 馬場俊秀
次男 内藤聡
三男 広沢タダシ
四男 ミトカツユキ

と、いう設定ですが、
ぶれぶれになりつつも
やっぱり優しく包み込む馬場さんの歌
内藤さんのここまでの繋がりの背景の話し
広沢さんのハリのある熱のある歌
ミトさんの会場巻き込みノビのある歌

何よりセッションして
コーラスしたり、ハーモニーが素敵
あっという間に時間が。

最後に内藤さんも歌った〜!^ - ^

馬場さん、用意した曲を時間だからとカットされるのはダメだ!と

嬉しかったなあ、本当そうです。
そういう気持ちを言葉にされていて、
ファンや、共演者、周りの人に好かれ、信頼されてるのが、
とても。伝わりました。

内藤さんの兄弟を繋いでくれた事
本当に感謝です。

広沢さんの新曲、生歌で
聞けて嬉しかったあ。

ミトさんの♫足跡
やっぱり好きだなあ。
会場みんなで、歌った
With one voice 嬉しかった。

ミトさんの新曲心待ちにしてまする。

いろいろ、あふれて、まとまらなくて。
すみませぬ
久々の生歌
楽しい、みんなの笑顔なライブ
最高な時間、空間
ありがとうございました。

余韻に浸りつつ、今夜はこの辺で