ミトカツユキ、HodgePodge JAMに出演でした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。


ミトさん、Crew の皆様、こんばんは!

今日は、ミトさん、

元住吉にて、セッションライブでした!

宍倉さんが、

この、ライブハウスで

自分のライブをやりたかったと、

初めて記念のライブ。


ミトさんと同じ、道産子だけど、

ミトさんに言わせれば、

札幌出身の宍倉さんは

シティボーイだ!!と。

ミトさん、またあ、

田舎コンプレックス。


ギター弾きつつ

宍倉さん、

歌ってくれたりで。



★HodgePodge JAM

2019/2/13(水)@元住吉POWERS2

OPEN 18:00/START 19:30


稲泉りん(Vo.)

ミトカツユキ(Vo. Key)

宍倉聖悟(Gt. Vo)

大神田智彦(Ba.)

波多野哲也(Dr.)





大神田さんの家族、
宍倉さんの家族もいて、
とても、ゆったりなライブ。

りんさんの歌声、
かっこよかったなあ。
曲の説明も、面白、わかりやすく
はなしてくれたりで。
ミトさんとのデュオも
素敵でした。

テツさんのドラム、
カッチョ良かった。
もっと聞きたかったなあ。
大神田さんの
ミトさんが、スキャット
してる時のバックのベース
何気ない感じだけど、
とってもカッチョイイ。

ミトさんの歌ったもの
少しだけ、メモったので。


What you won’t do for love

♫Just one 

♫Listen to the music

♫All ask of you

♫君が好き

で、ミトさんと、テツさんと
あれ?!
ミトさんの身内?!
なんて、ね。
見に来ていた、徳ちゃんも、
一緒に。


ミトさん、今日も、お疲れ様。
楽しかったあ。
ミトさん、コール&レスポンスも
やったりで、
カッチョ良かった!
今日も、楽しいライブありがとう。
今夜も寒い。
あったかくして
おやすみん。