ミトカツユキ、スーパーセッションvol.4ライブに出演しました!&ツアーグッズ発売決定! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆様、こんばんは。
今日はミトさん、
川口のSHOCK ONにて
スーパーセッションvol.4ライブでした。

今日も贅沢なメンバーでの
セッションライブでした。

ミトさん、久々に
♪True
も歌ってくれたり、

♪What you won't do for love

♪Superstition

♪エレファントマン

など、
徳永さんとメンバーの
面白いトークも楽しく。
ミトさん、メンバーといい感じに
触発されつつ
鍵盤弾きまくったり!

あっという間。
楽しい時間は
あっという間でした。


楽しげな雰囲気が
いつもいいなと感じるライブ。
ミトさん、今日も楽しいライブを
ありがとう。

たくさん、Gatzさんも
うたってくれて、
徳永さんもポールマッカートニーの
ライブに行って触発されて
歌ってくれたし。

エレファントマンで、
やっぱり、ノッチさんの
パーカッションいいなあ。
そこにGatzさんがギターでギ~って
そう、ギロみたいな音。
一瞬だったけど。
いい感じだった。

ちみたの頭の中には
いつも、サバンナを親子で歩く
象の姿が。。
妄想が。。。

ミトさんがのびのびしてる感じがいい。
徳永さんの名前が。。
話しのながれで?!
ダッピ?!
って。。。
すんません。
ちみた。笑いのつぼにはまりました。

ミトさんたちがさらに
ふざけて、中学生風に言ったりするし。

楽しかった時間を
今夜も夢で再生しつつ、
寝まする。

そう、そして、
ミトさんのSoul Noodleツアーグッズ
が!
楽しみじゃ~!
ということで、
今年のミトサンタ、
グッズと共に歌プレゼントをお届けじゃ~!!

ということで、
ミトさんのところから
転載させて、頂きまする。


12/2に大阪を皮切りに広島、福岡、ファイナル東京と横断する"Soul Noodle TOUR 冬の陣"でオリジナルグッズの販売が決まりました!!

今回のツアーでのみの販売になりますので、お買い求めください!!

●「ミトカツユキ オリジナル手ぬぐい」 \1,000(税込)※400枚限定

ミト手ぬぐい_ver1.jpg

●ピアノ弾語りCD「PIANO SOUL LOVERS」3曲入り\1,000(税込)※ツアー会場限定販売

PSL_H1.jpg

お楽しみに!!









{9F81676C-0634-4938-85DB-13587D457391:01}

ミトさん、今日も、お疲れ様。
フフ、ニット帽かわゆす!

ミトさん、何歌ってもいい感じでしたわ。

True 好きですわ。

ミトさんの歌声と
鍵盤弾きまくりでいい感じだった。

ミトさん、ツアー格好良く
歌いまくってくだされ!

いつも気持ちは一緒と
願いつつ。

今夜もゆっくり
おやすみん。