ミトカツユキ、最高だった! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

image
ミトさん、Crewの皆様
ただいまっす。

ん~。
今日は行ってよかったあ。

楽しかった。
そう、で、ちみたもラーメンを。。
注入。。
はい、ハハハが買ってきてくれてたんだあ。
さすがに、ちみたの好きなものわかってる。

で、今日は
ミトさん、yuriさんのライブのサポートでした。
いやあ、yuriさんかっこいいっす。
あの歌声、パワフルで、
あんなに、気持ち豊かに表現しつつ
歌うって、すごい。。

ちみた、初だったのですけど。
一気にのみこまれた。
師匠の歌をって、
Missing
そうかあ、、、久保田さんの。
納得してしまった。
大好きな曲だあ。。


それに
鍵盤もすごいけど、歌声がまたいいよねと
yuriさん紹介してくれて、
お~!
嬉しかったあ!!
そして、
ミトさんとyuriさんのデュエット!
これを
歌ってくれた!
もう!
最高だった!!
ずっと、歌っていてほしかったくらい。
嬉しかった。

yuriさんに
Soul Noodleがトンコツヌードル?!
なんて言われちゃったり。。
それでも、ちょっとSoul Noodleの中から
ちょっと歌ってと言ってくれて

♪エレファントマン

ダイジェストで。
ミトさん、歌って。

ふふ、天然な笑いの神がずっと
いて、笑いもありつつ。


そうそう、ミトさんのとなりで
ベースの多聞くんも
かっこよかったですわ。
それに
yuriさんと多聞くんの初対面の時の話し
面白かったあ。

ミトさん、また、新しい歌声に出会ってしまった。
それに、楽しくあったかい感じ
体にパワー注入されました。
楽しいライブありがとう。

image


ミトさん、今日もお疲れ様。
ん~!!
格好良かった!!
ぷっ!トンコツヌードル。。。
頭からはなれな~い。。

ミトさん、いろんな人に出会って
一緒にライブして
すごいです。

ミトさん、また、かっこよくなっちゃう。
ミトさんのツアーで、また
新たなパワーの発揮を期待してまする!

ふ~。
夢でライブの再生。
明日はゆっくりしまする。

ミトさんと気持ちはいつも
一緒と願いつつ。
今夜もゆっくり、おやすみん。