ミトカツユキ、追加ライブ情報。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ミトさんの年末にむけての
出演情報が追加になったので
一部、転載。
ん~。
だいぶ、遅くなっての告知もあるけど。
門脇くんのGRAPLE JAMのアルバムは
ここでは紹介済みだもんね。
まだの方はぜひ、
要チェックです。

どうやら、年越しは
故郷で年越しじゃね。
ということで、
ここでもご案内。


12月31日
■ロビーから全道へ
カウントダウン特別番組!
FM NORTH WAVE presents
『afterglow COUNTDOWN 2013-2014』
ミトカツユキ出演決定!




my ブラザーのスーパーバイオリニスト、
門脇大輔君が中心となって活動している
「GRAPLE JAM」のミニアルバム「STELLA DRIVE」の中の「Jammy your life」に
ミトカツユキ
ボーカルとして参加しました~!!

ファンキーな仕上がりになっておりますので、是非とも!!!


そして明日は、石巻へ音楽しにいってきます~!!

♪ 未来スケッチちょきんばこ
 SPECIAL LIVE
出演:
ナオト・インティライミ、
鈴木渉、
波田野哲也、
三戸克幸
日時:11/17(日)
13:00~13:45
場所:おがつ店こ屋街
2周年記念祭 ステージ

みんなが笑顔でいられるように、そんなライブしてきます~。


追記:
11/18 テレビ東京 プレミアMelodix!
Serena「CHANGE!!」
パフォーマンス!!
ミトカツユキ
キーボードで出演しています。
※テレビ北海道11/27になります



{2508BE11-E1A2-4ADF-B05F-B149B39D9C43:01}

ミトさん、今日もお疲れさま。
いろいろ、考えごとをしたり。
ぼ~っとして、

寒さでちょっと、
落ち着いてはっとして。。
こんな時間になって。。

ん~、いいな年越し。。

その前に冬の陣。

門脇君の曲、かっこいいんだわ。
ちみたはお気に入りに入れてます。

石巻ではミトさん、パワフルにかっこよく
決めて下され。

ちみた、ここんとこ
まだまだ体は油断できない。
それでも、だいぶ、よくなってきていて
あとは自分の前向きな気持ちを
もたないと。。
と言い聞かせてまする。

気持ちはいつも一緒と願いつつ。

はあ、飛んできたい。。。

お留守番。


今夜もあったかくして
おやすみん。