ミトカツユキFeat GRAPLE JAM! 〜追記 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

~KGさんが
ブログで情報公開してまする。
10月18日
ミトさん、イベント出演しまする。
とりあえず、お知らせ~


こんばんは。
ふ~。。。
今日は家でなにも。。
と、そう!
この門脇君のグループと
ミトさんが一緒に!

そう、門脇くんといえば、バイオリン!
これが、カッコいいんだ!

バイオリンの素敵な音色はもちろん、
ミトさんの曲で奇跡では
愛が降る音を曲の最初に
いれてくれたり。

そう、ミトさんとは以前、門藤というユニットの時に
共演してまする。
この時もミトさんの歌声が楽器ように
入っていて、格好良かった!

で、今回は新たに
バンドでパワーアップしていて
そこに、ミトさんの歌声が一緒に!
聞いたら、なんだか
パワーが出る!
はい、配信開始していまする。

また、ミトさんの違った麺?!
いや、面も聞けるのでぜひ!
それに、これまた、ほかの楽曲もかっこいいっす!
動画は別の曲ですが
とりあえず
ご案内。


「GLAPLE JAM」








{156C8A53-06AD-4A70-A790-147C61E7FF80:01}

ミトさん、今日もお疲れ様。
昨日のライブの余韻もありつつ。
疲労もあり、家でゆっくり。。

門脇君の楽曲をさっそく、聞いて。
今のミトさんにピッタリの歌みたい。
スピード感があって、
いいですわ。
ということで、グレープ、
ぶどうにしがみつくミトさん。
描いてみた。

ん~。
なんか、まだ、胃が本調子じゃなくて。
ま、焦らず。。。
明日は仕事じゃ。

ミトさんの歌声が安心する。。
ミトさんといつも
一緒と願いつつ。
今夜もゆっくり
おやすみん。