今日はミトカツユキ、津田ユウキ「ラブソングの作り方」ライブに出演でした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆様、こんばんは。
今日はミトさん
大阪にて津田ユウキさん主催のライブに
出演でした。
心斎橋JANUS
この開場も広くて
素敵でしたわ。

出演者、津田さんと親交がある
ということでしたが
いやあ、すごい幅広い。

kogakusyu翔さんは
笛に和太鼓とかのグループ。
インストがメインですがといいつつ
歌も素敵でした。

おまちかねのミトさん
今日はギターの和田健さんと
仲良し2人組で。
太鼓の迫力の後だけに
どうなることかと、思いつつ。
いやあ!!
ミトワールドを素敵に
作ってくれました。

♪Amazing Grace

♪GO GOピアノバカ

♪いかないで

♪悲しみの向こう側

♪遠い空

♪Bliss

♪エレファントマン

ミトさんノリノリで
自分の家かと思うくらい
のびのび、
和田健さんのギターとも
掛け合いが楽しく。
開場も盛り上がりました。
ミトさんの歌声初めての方が
沢山だったのですが、さすが
大阪、とってもいい感じでした!

最後に津田さん。
ミトさんと共演は吉祥寺ライブとで
二回目。

声が出ないことに苦しんで
なんとか今日ライブで復活して
の、力強い歌声と涙の
素敵なライブでした。

ミトさん、お疲れ様。
また、新しい音に出会っちゃいました。
ミトさんの伸びやか歌声
ノリノリのトゥーとスキャット。。
最高なり!
今日も
笑顔とパワーありがとう。v(^_^)v




そうそう、
抽選で一名様に今日の
出演者の似顔絵&サインの色紙が
当たった方に見せていただきました~!
ミトさんふっくらかなあなんていってたけど
みんな似てましたねえ。


いやあ、楽しく素敵なライブでした。
本当。
津田さんの声、不安も
まだ、あるみたいですが
歌えた喜びが心に伝わる素敵なライブ
でした。
この笑顔を見れて、嬉しかったですわ!

ミトさんとまた、ぜひ!
もちろん!
と、ミトさんもまた!と
期待しちゃうなり。

それに、この二人!
もう。ご機嫌さん!


かわいい。。
ミトさんと和田健さん。。。
ぷっ!
ちょっかいだす!!
あ、わだきのこがミトシロクマに
おそわれる~!
な~んて、Tシャツもキャップも
かわゆす!


ほんと仲良しですわ。

ミトさん、おつかれさま。
最高に楽しかったですわ!

ミトさんが何より楽しそうなのが
最高です。
家にいるみたいって。。
自由な空気が音が踊ってた。

ミトさん、いろいろ乗り越えてきたよね。
笑って話せる
ミトさん、カッコいいっす!!

とにかく、ありがとう。
夢でライブ、再生。。。

今夜もゆっくり
おやすみん。