おくりました | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

{33CE15F9-8FBF-4432-8DE5-56864B8D6DA3:01}
こんばんは。
今日はちみたのうちの方では
送り盆。
ハハハと送りました。

なので、今日はしろくまくんの
背中になすとキュウリの馬を。
ミトさんとカニくんも。

ミトさん、今日もお疲れ様。
今日もなんとか乗り切りました。
そう、昨日は偶然久々に幼なじみの
お母さんに会って。
電車で途中まで一緒だったので
久々に話し込んでしまいました。
楽しかったなあ。
今は遠くで子育てがんばってる
仲良しのことも
聞いたりで。

なんだろ、ゆっくりな時間が
嬉しかったあ。

ミトさんも、ゆっくりできたら
いいね。
いつも、気持ちはミトさんと一緒と
願いつつ。

眠い。。。

明日も仕事じゃ。
今日もミトさんの歌声を聞きつつ。
今夜もゆっくり
おやすみん。