暑いっす。。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

1351171677581.jpg

こんばんは。
暑いっす。。ね。。
ここに行ってきました。
はい。
どこ?!美容室なり。
ここのトイレの一面なり。
今日は入らなかったけども。。

で、もう~!!
と。。髪、ちょこっと切りに行ってきましたの。
サラサラにもしてもらった。

まあ、毛先がねえ、傷んでたし。。
すっきり~!!
長さはそんなに変わってないけどもね。

久々な感じで嬉しかったあ。
美容師さんに
ありがとうございます!
とたくさん言ってしまった。(^_^;9
なので、おえかきは
かにの美容師さん。。。

photo:01

ミトさん、今日も
お疲れ様。
ちょこっとだけ
部屋の整理していたらミトさんの懐かし写真とか
出てきたり。。
ふふ、いろんなこと思い出しまする。

今のミトさんが一番だけども。
ミトさんの歌声をちゃんと知る人が
少しづつ増えてるのかなと
思いつつ。
なので、早めにおしらせをと
願ってます。。

ちみたのミトファイルは
たからものですの。

明日は仕事じゃ。

ミトさんの歌声を聞きつつ。
いつも、ミトさんと一緒とねがいつつ。

今夜もゆっくり
おやすみん。