夢の冷蔵庫 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

photo:01

こんばんは。
暑いから?!冷蔵庫?
いや、ハハハが
メールで、どうやら
冷蔵庫がピーピーなってる。。って。。

遅くに仕事終わって帰ってみたら。。。
ピーピー鳴ってる。。。

ついに。。限界か。。。
はい、ちみたの家の冷蔵庫、
もう、10年以上。。
ついにお役御免の時がきたのかも。。
さすがに、火災が怖いので
電源切って。
氷でなんとか一晩
食材がだめにならないことを願いつつ。


明日、電気屋さんにきてもらわねば。。。

て、ことで
お疲れ様の気持ちもあり、
大好きなミトさんと一緒に描いてみました。
夢の冷蔵庫。
開けると北極。。なんてね。(^_^;)


ミトさん、今日もお疲れ様。
なんだろね。
いろんなことが
切り替わっていく時期なのかな。

ま、いいことだよね。
そう、思ってまする。

明日は体休めまする。


ミトさんの歌声を聞きつつ、
今夜もゆっくり
おやすみん。