ミトカツユキNewアルバム「Soul Noodle」ちょこっとお披露目じゃ! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは!
ふ~!

お待ちかねしてました!
ミトさんのNewアルバムを
ちょこっとお披露目?!
いやあ、サービスしすぎじゃないの~!!

だって、全曲少しずつ
入ってる?!!!
わくわくしちゃうじゃないの!!

ミトサウンド最高なり!!
テンションがあ。。。

楽しみだわ~!!
大好きなミトさんの歌声と
音が最高だ~!!
ということで、
とにかく、聞いてくだされ!







「Soul Noodle」
ミトカツユキ
2013年5月29日
2,500円(税込)
発売元:毛蟹ソウル/
販売元:ウルトラ・ヴァイブ

01.introduction
02.Wonderful
03.singin' in the rain
04.エレファントマン
05.SOUL NOODLE
06.Come on!!
07.come back to me again
08.Lovely day
09.Bliss
10.Musiq Labo
11.サヨナラの雨音
12.Wherever you are




ミトさん、今日もお疲れさま。
もうさあ、ミトさん
たまたま休憩時間で驚き。。
そこではちょこっとだけしか聞けず。。
仕事中ず~っと気になりつつ!!
もう!!

すまんね、ちみた休憩とかも
ランダムなりよ!
タイミングあったのが奇跡的だったわ。
今日も帰りも遅かったなり。

で、さきほど聞きましたわ!!
わくわくだわ!

明日も仕事じゃけど。
がんばる!
やっぱり、
ミトさんの歌声が
ちみたには必要なり。
そう、思うこのごろ。

は~。。わくわく
ドキドキ。。どきどき。

しつつ。
いつも、ミトさんと気持ちは一緒と
願いつつ。
今夜もゆっくり、おやすみん!!