ミトカツユキ、HIMAX vol.5ライブに出演でした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆様こんばんは。
今日はミトさん
久々のHIMAXライブに出演でした。
場所はいつもの
赤坂B♭。
メンバーはおなじみの
5人です。
庵原良司(sax)
木島靖夫(g)
ミトカツユキ(key)
森多聞(b)
波田野哲也(ds)

ミトさん、とっても
楽しそうに、歌って
演奏して。
ニューヨーク帰りの庵原さんと
イギリス帰りのヤスくんの
話しも面白かったですわ。
今の音楽を作っている
5人のインストを中心に
ライブのスタートです。


♪HIMAXのテーマ

♪親しき仲にも礼儀有り

♪I Wish(歌:ミトカツユキ)


♪プラズマクラスター



♪ソーホー


♪a morning

♪Bad(歌:ミトカツユキ)

♪Time after time


♪Just the  two of us(歌:ミトカツユキ)


♪GO GO ピアノバカ(歌:ミトカツユキ)

ミトさん、今日もお疲れ様。
久々な感じ、楽しかった~!
ミトさん、I wishあらたなアレンジ
かっこよかったです。
Just the  two of usも。
ほかにも
いろいろ、なにより、あの雰囲気
大好きです。
ミトさん、今日も楽しいライブをありがとう。




なんだか、これを聞くと
やっぱり、HIMAXのスター
ヤス君に
今日も出会った気がします?!
プラズマクラスターに
HIMAXの新曲
ソーホー
カッコよかったですわ。

テツさんのドラムも
かっこ良かったなあ。
多聞君のベースも。
庵原さんのサックス、
やっぱり、入るといい感じの
艶っぽさがでるのがいいです。

久々に大笑いしてました。
ミトさんのかわいい
ミッキーのTシャツの姿
かわいすぎ!!とツッコミたかった。
時間なくて、、撮れず。。
う~。

と、いろいろ、こまかなところや
トークをおもいだすと
笑っちゃいます。

あ、ミトさん、次回は
ミトさんのワイルドネタ
ききたいなあ。。なんて。

ミトさんの歌声を沢山聞けて、
幸せです。


そんな、今日の田舎者のちみたの
帰り。。
電車が事故でかなりダイヤが乱れていて
それでも、偶然乗り換えてすぐに
ちみたの家方向の電車が来て
特急だったけど。。乗っちゃいました。
乗って正解だったあ。
途中、停車時間長いところもあったけど
帰宅予定の時間とかわらない感じで
帰れました。

何はともあれ、帰れてほっとしてます。
そう、ミトさん、
今日、ライブに行く途中に
バラエティ番組めちゃ~のロケが!
偶然にもオカちゃんに遭遇!
うきょ~!!
うれしす。

いろいろ、あるけど、
田舎者にはとっても楽しい
刺激的な一日でしたわ。

ミトさんのアルバム、無事に
誕生することを願いつつ。

今日も楽しい時間をありがとう。
明日はハハハを病院へ
あとは家でゆっくりしまする。

今夜もゆっくり、
おやすみん。