なに〜!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ハハハと病院帰りに

ついに、これを見にいっちゃいました、

1364392096067.jpg
いやあ、往年の刑事ドラマを
知ってる大人も
今、春休みのお子ちゃまも!
みんな、一緒に同じシーンで
笑ってました。
いいよね、笑うところが一緒っていうのは。

そして。。。

福くんのこの
なに~!!
のような声をコンビニで!
あげそうになりましたわ!!

1364388079459.jpg

ミトさん、事件です1!
ついに、ちみた、入手しました!!
美味しい~!!!
ちゃんと、
濃厚なコ~ンの味も。
冷製のス~プだわ~!!
ふふ。。
ボス、また買いに走ります!!

ミトさん、今日もお疲れ様。
ミトさん、お気に入りの味を
やっと、味わえて、嬉しす!

ちと、お疲れぎみだったのだけど
ハハハと出かけて
正解だったみたいですわ。
明日はお仕事頑張りまする!

ミトさん、アルバム
わくわくしながら
待ってまする!

今夜も、ゆっくり
おやすみん。