よくよく。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ふ~。
今日もちょこっと
残業。。

でも、なんだろ、
出勤途中、いつもの道を
右折しようと思ったら???
この先行けないので~!!
と女性が。。。
よくよく、先を見ると救急車が。。
あ。。。

焦って、迂回して。。
なんとか。
ふと、自分の時計を見たら
止まってる。。。

でも、無事に遅刻もなく
ちゃんと着いたし。

よくよく、
考えると、
あそこで交通整理してくれてた
女性に感謝です。
けっこう、手前で根気よく
一台一台声をかけてくれて。
本当、助かりました。

世の中捨てたもんじゃないです。

ミトさん、今日もお疲れ様。
ちと、家の中がばたばたしてまする。
粗大ごみを整理してまして。。

だいぶ、片付いてきたけど。
それに
仕事もバタバタ。
は~。
本当、お疲れさま。
明日も、仕事じゃ。。

ミトさん、一週間後。
わくわく。
ミト時間を楽しみにしていまする。

今夜もほどほどで
おやすみん。