ただいま | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

1363279681856.jpg
こんばんは。
ただいま。。

ふ~、お風呂入って。
ほっ。。
今日は送別会へ行ってきました。
これ、アクリル毛糸の手作りのたわし。
いろんな形のたわしを手編みで
辞める主役が
みんなにくれました。

ものすごい、数で大変だったと。

もったいなくて、
使えないですわ。

ミトさん、今日もお疲れ様。
運転だったので
飲まず、食事だったけど
なんだか、大人数で
とっても、楽しかったあ。

ミトさんのわくわく
も、もうすぐじゃね!!

ものすごい、楽しみ!!
さあて、明日は仕事じゃ。

ミトさんの歌声聞き
つつ。。
今夜も、ゆっくり、
おやすみん。