ひさびさに。。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
今日はハハハと病院帰りに
久々に映画を。
トラがでて遭難する映画をみてきたのですが。
もう、少し、なあ、と。。。母と。
ま、虎が好きなので。。。
いいか、と。


公開間近の作品がぞくぞく。。お!!




はは、これ、
ドラマ、面白かったんだよなあ。。



あ、ミトさん?!
いやいや、どらちゃんだあ。







なんて、調子こいて久々にチラシをもらってきて
しまったあ。
まあ、春だけに、沢山作品が。
楽しみですわ。

ミトさん、今日もお疲れ様。
ん~。
今日はハハハの病院の予約に
あやうく、私の寝坊で遅刻しそうに。。
はは。。。
なんとか間に合った。。

それにしても。
腰。。微妙に痛みが。。
重い荷物をたまたまねえ。。
ちと、無理しちゃいました。。はは。
体、でかいとなんでも
頼まれ易いけど、気をつけねばですわ。

ミトさんも体調気をつけて。

明日は家で、ゆっくり
しまする。

今夜もあったかくして
おやすみん。