ハハハなできごと | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
久々に遠くの仲良しから
メールもらうと、うれしいなりね。

さて、今日も、乗り越えましたが。。

久々にハハハが、やってくれました。

今日、灯油を入れて。。。
手を洗おうと洗面所のハンドソープで。。。
ん?!!
泡立たない。。。
匂いがとれないじゃん!!
なぜ。。え。。。

よ~く、見ると。。。
入れ物はにているけど。。。
ボディクリーム!!!って!!書いてある!!
(-""-;)
もうさあ、そりゃ、
だめじゃん!!

で、慌てて、石けんで洗い直しました。
ちゃんと、匂いもとれたし。
よかったあ。

もちろん、ハハハも、おかしいなと
思いつつも使っていたらしい。。。
まったくねえ。


ミトさん、今日もお疲れ様。
ふ~。
なんだか、ちょっと体動かすと
すぐに、お腹がすきます。。。
ん~。。深夜にバナナとかたべてます。。。

だめじゃんねえ。。
でも。
明日もお仕事がんばる。
動きまくってるので
いいかなと、思いまする。

忙しいので。
ミトさんの歌声が今日は
頭の中で流れたりしてました。

今日も寒いですな。
ちみたの大切な仲良し。
大好きなミトさん。
また、たくさん一緒の時間を過ごしたいね。

いつも、そう、思ってまする。
そういう、大切な人がいることで
ちみたは強い気持ちになりまする。

ありがと。

今夜もあったかくして
おやすみん。


1356802731375.jpg