おつかれ。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
今日もがんばりました。

いやあ、帰り車のフロントが
凍ってたあ。
仲良しが、がしがし、
やってくれて、
早めに帰れたあ。
ありがたや。

ミトさん、今日もお疲れ様。
忙しいけど
お世話になった移動の方へ
仲良しでなんとか
急ぎで色紙にひとこと。
研修の時からお世話になっていて、
頼りになる
数少ない上司でした。

失敗したりした時も
助けてくれたりで
頭があがらないです。

引き継ぎなどもあるけど、
こちらにくる日がすくないみたいなので
明日、渡すためになんだか
大変だけど、楽しいですわ。

おもしろい方なので、
みんなで笑って送り出す
感じです。(^_^)


ミトさんの足跡が
ちみたの頭の中では
流れていまする。

雪の季節も
終わりじゃね。

ミトさんの歌声を楽しみに
明日もがんばる。

今夜もあったかくして
おやすみん。