ミトさん、荻窪にてセッションライブでした。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆様
こんばんは。
2/5(火) 荻窪ルースター
R&B FUNK GOSPEL NIGHT CHARGE:2500円
波田野哲也(ds) 
森多聞(b) 
ミトカツユキ(vo.key) 
馬谷勇(g) 
金子サスケ(sax)

今日はミトさん、荻窪ROOSTERにて
セッションライブ!
前回も楽しかったですが、
今回も、楽しかったですわ。

テツさんのMCも
なんだか、パワーアップ?!
アットマーク?!
(テツさんのアットホームいいまつがい。。。)
ないい雰囲気。

1360080240788.jpg

ギターの馬谷さんの
めちゃくちゃ
発音のいいジンジャーエール!
カッコいいギター
も聞けたし?!
多聞くんの歌も
歌うようなベースも
聞けたし!
サスケさんの
サックスも間近きけたし。

ミトさんの背中向けての
演奏、離れ業的な弾き方に
歌声、聞けてうれしかったあ。

何かいてるか、、、
わからなくなってきた。

とりあえず。。。
今日はおつかれちゃんなので、
とにかく、最高!!
ってことで!
オーナーの最高のはからい!

ROOSTERって壁の文字入れれば
200カットまで
OK!!
というお言葉に甘えて

あれ、きれちゃってる?!
そこは、、、ねえ。。

ちょこっとだけど。
画像。

1360080118729.jpg

とりあえず、今夜はこの辺で。。

1360080105501.jpg

ミトさん、今日もお疲れ様。
ハリケーン。
コモレビノウタ
GO GO ピアノバカ
I WISH
かっこよくて
好きな曲なり。
ミトさん、楽しい、いい雰囲気。
ミトさんが背中向けて
頑張ってる背中。
ぷぷって、笑いつつも
なんか、かわいい。。と思ってしまった。

多聞くんの生まれたところの話しで

そうそう、琵琶湖、
ちみたも小学生の時、初めて見た時。
はい、海だ~!!
と叫び、。。ちがうちがう!と笑われました。。
そんなことを
ふと、思い出したり。

ミトさん、まとまんなんないよう。。。

また、後日にでも
追記できたら、いたしまする。

ミトさん、ちと、
まだまだ、疲れが。。
すみませぬ。
今夜も夢で今日のライブの再生。。。

かっこよかったあ。
ミトさん、おやすみん。