仲良しからの昨日の鶴ライブのミトさんの様子!(^_^) | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
お留守番、ちみた。

様子しりたくて。。

ほんとにわくわくしてたんだ、
ぜったい行きたいって、
広沢さんとミトさんが一緒にライブ!
それに、楽しい鶴の三人組とライブ!!

チケット枕元にず~っと置いて。。。
どうにも行けないのにね。。

そんな、いじけムシに。。。



仲良しのはちさんに
こんな報告を朝メールで頂きました。

で、はちさん本人の許可を
いただいて、ここに転載させていただきます。

それでは昨日の福岡での
ミトさんの様子ちょこっとでも
楽しんでね。


ミトカツユキ出演、福岡3マンライブ
「鶴 2011年AKDの旅~マジで恋する4日間 in 福岡~」

2011年7月27日(水)
福岡ROOMS



昨日は広沢さん(5曲)→ミトさん(5曲)→鶴(6曲)の順でした。

広沢さん、せっかくなので一緒にと、ミトさんを呼び込みました。
‘ソウルフルで素晴らしい、身体にソウルが詰まってる’と紹介されてました。

広沢さんの
『雷鳴』をコラボ。(生ピアノ&コーラスで参加)

ミトさんのセトリ(生ピアノ)

◆コモレビノウタ

◆悲しみの向こう側
自己紹介のあと、
カップヌードル歌って会場イイ感じに
どよめいてました!

◆桜(鶴の曲)

1番はピアノでアコースティックにミトさんが歌い上げ、
2番のサビから鶴が加わりバンドでカッコいいサウンドで聴かせてくれました!

◆いかないで
◆奇跡
(ミトさんがピンスポット浴びて歌う姿が美しかったです)

こんなに声でてるの聴いたの初めてかも!というくらい、
とても伸びのある歌声で、めちゃくちゃ感動しました〓

鶴の秋野くんとは『夏の魔物』を。
アコースティックに変身(ミトさんはアフロに変身〓)
したこの曲、秋野くんがギターを持たず座って歌うなんて!!
『桜』同様、鶴ファンにはかなりレアなものが聴けました〓
ミトさんも、かなり楽しんでたご様子。

帰りも鶴ファンの方が、ミトさんに
「サイコーでした、ありがとう」って声かけてましたよ〓


九州crewさん達にも親切にして頂きました〓
優しくてあったかい旅になりました〓

長くなってすみません〓
では、また〓



はちさん、ありがとです。
とっても、うれしかったあ。

しかも。
今日。。。朝から、急遽、夜まで、
ひとり、仕事。。。
そんな
お疲れの所にこの笑顔。。。の画像を
絶妙なタイミングで送ってくれて。


はは。。。
ミトえもんの笑顔やっぱしいいな。
会いたいな。。。

ほんと、ありがたい。

明日は予定変更で
休みになったけど。。。また
病院。。。です。
とにかく、疲れた。。。

はあ。。。。ミトえもん。
今日もお疲れ様。
会いたいな。。。画像見つつ。。。
とにかく寝ます。。もう、、体限界。。

ごめんよ、
おやすみん。