あたたかいことば。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。

仕事からの帰り。。
およ。。。
仲良しからの
メール。。。

心配してくれて。。ありがとう。

自分でも、どうしたらいいのかと。
メールにするにも
たくさんのことで
波打ってる気持ちで。。。

思い切って電話しちゃった。
いっぱい。
話して。
うれしかったなあ。

彼女の体の方がとっても大変なのに。
とっても、やさしい。
私が励まされてしまった。

ほんと。
ありがとう。
温かい言葉、電話なのに
じわ~って。

なんだろう。。もう。。。う~って。。
なってる時のこの、タイミングを
ピピってキャッチしてくれた感じ。

ほんと、ありがとう。




ミトえもん。
今日もお疲れさま。

ミトえもんの繋がりからなんだよ。
あいがたいね。
大事な繋がり。
ミトえもんも、忘れないでほしい。

明日はお休み。
家でのんびりする。

寝ちゃったらごめんよ。
おやすみん。