ミトカツユキ応援部作りました。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。

わたくし、ちみた。。
思い切って、

ミトカツユキ応援部

なるものをアメブロのグルッぽで
掲示板を作りました。

いろいろ、考えて非公開です。
アメブロに登録していただいて。。

少し、管理人の私の質問に答えていただいてからの
入部となります。

いろんな人がいますので、営利目的やらいろいろ、
このブログにも
コメントに書いてくる人がいますので。
そのへんはサムライちみた、バッサバッサ!!
切っていきますので!!

あ、怖い?!。。まあ。。(・_・;)すまんね。。



各地にいるCrewが点から線になって繋がって欲しいと
願っています。

宜しくお願い致します。







ミトさん、作っちゃいました。。。
少しでも、
ミトさんの背中を押せたらいいな。。。
と、思ってます。

管理人が不満??
すまんね。σ(^_^;)

ミトさんの邪魔にならないように
サムライちみた、がんばる!

ちょっと、
疲れた。。。
ふう。。。パソコンとやらは。。
目が疲れるのう!!

ミトさん、今日もお疲れ様。
ゆっくり、おやすみん。。