ミトカツユキ、bay-fm MUSIC GENERATION FROM K・WESTに生出演! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさんCrewの皆様こんばんは。(^O^)
今日はおおたかの森にて、bay-fmラジオ、
MUSIC GENERATION K,WESTにゲスト出演でした。

$ちみたのブログ
$ちみたのブログ

ミトさん、リハーサル一人でガラス越しでも歌が聞こえるくらいに

$ちみたのブログ
$ちみたのブログ


♪悲しみの向こう側

♪いかないで


$ちみたのブログ
$ちみたのブログ

など熱唱してました。
思わず、見入って聞き入ってしまいました。

番組では、bay-fmが20周年を迎えるとの事で
20年前の流行った曲を振り返り。。。懐かしい
♪淋しい熱帯魚などながれ。バンドブームなんてあったと。
ミトさんは昔、バンド小僧だったとか?!
と林さんに言われて、ギターをやっていて、
初めて弾いたのが♪蝋人形の館だった・・・なんて(;^_^A
今度弾いてみて!!
イヤイヤ?!なんてやり取りして。
また、この頃はカバー曲のブームもあったと、
いろんなレパートリーがあるというミトさんがこの曲を

♪Ray Charles - Ellie My Love (いとしのエリー)

もちろん、生演奏で!
とっても良かった。。。
やはり今までに聞いてきた曲に培われてくる自分の音楽は大切と・・・
放送後に、
今日はパーソナリティーの美沙さんとえっちゃんが
今月誕生日とゆう事で二人をお祝い、ミトさんからは
♪HAPPY BIRTHDAY
をスタッフさんが用意したケーキでみんなでお祝いしました。
ミトさんがとってもお世話になっている番組、
素敵な形で御返しできたみたい、とっても喜んでくれて、
私まで嬉しくなりました。
放送終了後、もちろんミニライブです。

♪GO GO ピアノバカ

♪Identity

♪Crew on the earth

GO GOピアノバカでは、おおたかの街から~♪と(^O^)
会場みんなで手拍子で盛り上がりました。
久しぶりのミトさんの歌声、嬉しかった。
ミトさんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうありがとう。


$ちみたのブログ


$ちみたのブログ


$ちみたのブログ


お疲れ様。。。
ちみた、今日はいろいろ最近の
目まぐるしい自分の気持ちが。。。
ミトさんの歌声が気持ちにしみて。。。ました。
いっぱいになって
涙があふれてました。。

ちみたも人間なので、感情があふれる事があります。
大丈夫、明日はいい日だ!
優しい歌声と一緒におやすみなさい。。



ペタしてね