ミトカツユキの足跡。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
今日、ミトさんのMITO時代のシングル、
「Identity」
の綺麗な動画をみつけました。
感謝だわ。
しかも、フルで!(^_^)
なので、紹介。

スペースシャワーのものみたい。
ちみたもリクエストは、してます。。。(^_^;9

Badとかも見たいな。。
なんて、思いつつ。。





おなかいっぱい?!
ちみたのブログ


おちゃめ。
ちみたのブログ


せくすぃ~?!
ちみたのブログ



いい仕事してますな~。。
ちみたのブログ


今のミトさんも、昔のミトさんもカッコいい。
ミトさんの背中押せているのか、
わからない。。けど!

いろんな歌声に出会ったけど。。
私の中では、ミトカツユキは、
ずーっと一番なんだ。
それだけは、かわらない。

昔、いじめられっこだった、ちみたは、
強くなったよ!
少々の事は負けない!
いろんな、事あるけどさ!
ミトさんの背中押す!!

ワンマン楽しみ!
あの、博多のパワーをミトさんに
下され!
長崎のパワーをミトさんに!

力入っちゃった。。
はは。。
ミトさんの歌声を聞きつつ。。
おやすみん。。


ペタしてね