ミトカツユキ渋谷SONG LINES 「Y−nation」ライブ出演!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ふ~。。
終電に間に合うように、帰りは泣く泣く
ひとり、急いで帰ってきました。。
でも、とっても、最高に楽しいライブになりました!!
(^_^)

さて、こちらでも、今日のライブの様子を!!


ミトさんCrewの皆さま、こんばんは!(^-^)
ミトさん、今日は渋谷SONG LINESにてY-nationライブでした。


ちみたのブログ


最初は、小田あさ美さん、
グラビアとか歌以外にも活躍中と、
緊張気味になりながらも、
可愛い声で歌ってくれました。

次に登場は、大阪から、東京に来るのも初めて、
東京でのライブも初めての伊禮(いれい)恵さん、
緊張してると言いながらも、しっかりとギターとキーボードを
それぞれ弾きこなして。
「愛しい人」、切ない気持ちの歌、強さも感じました。(^-^)
アンパンマンの真似!
今日一番似てました。

さて!御待ちかねのミトさん登場です!


ちみたのブログ


ここでのライブは二回目のミトさん、
キャップにTシャツ、ジーンズで登場です。
キーボードの前に座り、ざわつく会場が、
BGMが止まり。。
少し落ち着いて…スタートです。


♪ BRAND NEW DAY

♪ 悲しみの向こう側

♪GO GO ピアノバカ

♪足跡(&吉田山田Vo.G)

♪奇跡~大きな愛のように~


今日のライブはなぜか?
前回に引き続き、ものまねを披露することに
なっていて。。
鉄板があります!と、久々に小力さんの真似!
ん~(^_^;9
ミトさん自身。。なんか。微妙と。いいつつも。
昨日、アメトーク見た人!!
あ、ちらほらいる!昨日は最高だったと。
プロレス話。。

そして、今日は「足跡」を吉田山田の二人を
迎えて、セッションしてくれました!
うわあ!!
すごい、いいかんじに声が重なり。。
ギターにミトさんのキーボードと
最高でした!!
ミトさんもいつもひとりでやってるから、
なんか。。カラオケでハモリが上手な人とやってるみたい。。。
ミ、ミトさん、の褒め言葉です。。(^_^;)
ミトさん自身も、吉田山田の二人もとっても
楽しんでました。

ラストは吉田山田のふたりと、今日はパーカッションの
あっくんと三人で。
黄色いタイツ事件の話に続く、
肉を食べたかったという、山田さんの小学生時代の話。。
そして、リチャードギアの真似のハチ!!
に笑いつつ。。
でも、この二人、歌良いです!

♪涙流星群(key ミトカツユキ)

ラストの曲でスペシャルゲスト!ミトカツユキ!!!
と、ミトさん、再び、会場に呼び込まれ、
吉田山田の二人とあっくんにプラス!
キーボード弾きまくり!!
ミトさん格好良かったです。

最後に今日の出演者全員登場!!

♪ナキムシの歌
を全員で歌って、くれました。
会場も手拍子で盛り上がりました。

う~楽しかった!!
ミトさんもとっても、気合いが入っていて、
BRAND NEW DAYから、いい感じの
緊張感があり、どきどきしました。
悲しみの向こう側も、ライブ感があふれてました。
足跡。。
めちゃくちゃ、感動して、うれしくなってしまいました。。
奇跡も、ピアノバカも、今日のミトさん、
格好良かった!
楽しい時間をありがとう!


ちみたのブログ



本当、格好良かった。。
それに、今日はとっても、気持ちに
ミトさんの歌が入ってきて。。満たされました。
久しぶりに心から、笑った気がします。
ミトさん、ありがとう。
ちょっと、元気も出てきました。
ワンマン期待してます!

お疲れさま!

ペタしてね