ピエロ日記
Amebaでブログを始めよう!

初ピエロ日記


はじめまして
この度初めてブログというものに挑戦することになりました。

ピエロ日記という名前は、画像のパチスロ『ジャグラー』の収支なんかも書こうかなと思いましてつけました。
でも、日頃の出来事も書き込んでいこうと思うので、よろしくお願いしまーす。
ニックネームのゲジゲジと言うのは、彼女につけられましたあせる
なんでかってそれは、またブログでにひひ

頑張ってアップしていきたいと思います