さて、金曜日ですにひひ

やっと来たよ、週末ビックリマーク

今週末は、

大阪には行きません。

近畿大学の図書館司書のスクーリングはお休みですぐぅぐぅ

その代わり?試験はあります・・・。

相変わらず解答作りが進まず、

「図書及び図書館史」の1科目だけにしようかと、

ちょっと思ったり・・・。

でも、そんなんじゃいけない。


今日は、上司が出た会議の資料を、

昨日コピーしておいたので、

それを営業所へ展開することから、

一日の仕事が始ります手裏剣

今日は、仕事が終ったら、

映画を見て帰ろうと思います。

先々週かな?

残業したあと、とてもきつかったのですが、

映画を見たら、なんかいい感じになったので・・・。

体調悪くても、気分転換ができると、

かなり違いますね・・・宝石赤

今日もガンバロウ。