今日は天気が良いです晴れ

関東方面には台風が近づいたりで、

昨日の予報では、今日はこちら福岡も突風が吹くとか、

言ってたのに台風

部署の人がでかけて、一人になったので、

ブラインドを上げて、窓を開けましたチューリップオレンジ

狭い部屋でブラインドを締め切って、

暗くしてると閉塞感をすごく感じますもんね霧

仕事は、他所の部署から回ってきた書類を処理し、

部長のメールを整理し、

営業所長から送られてくる週報をまとめたり・・・。

いつもやることに困らない今日この頃・・・。

昔は暇な時もあったのに・・・かお


仕事をしつつ、皆様のブログに遊びにでかけたりしていますが、

皆様のブログの素敵さに、

自分はブログをUpする資格があるのだろうか、

と思ってしまいました・・・。

グチと文句が8割がたしめてる気がするもんなぁ・・・。