こんばんはラン♪

毎日朝3時半に起床。
朝ラン10キロ。

仕事して…

帰宅ラン10キロ。

何が大変って、この往復の20キロではやい。

1日2動画のYouTubeアップロードと
ラジオとブログを同時進行している。

2動画始めた時に、あ、ブログは無理だと思って、しばらくお休みしていたが、
また再開した。

もうこの配信スケジュールは、仕事しながらだと、空いているすべての時間に何かしらやっている。

ボーとできない。

なんでここまでやっているのか…というと、もうマニアなファンがいるからで、
燃え尽きるまで頑張る覚悟でできた。

気が向いたら配信というスタイルは、ワタシには向いてない。

それだとやらなくなってしまい、
感覚もなくなってきて、エッジが効いてる言葉なども出なくなってくる。

だからなんでもいいから、刀だけは毎日振り回して練習はしておきたい。

電車などでゲームをしている人をみると
【あー羨ましい】と思う。

ワタシは隣で動画編集している。

何がそんな事してプラスになるのかわからないけど、動いていたい。
前に前に動きたい。

止まると傷つく事を恐れて、足が止まるけど、いつも動いていれば怖くない。

そんな感じで毎日頑張っていくぞ。

【ラジオ】