最近夜は晩酌して楽しんでいる。


朝夜を走り、そして仕事して、そして酒を飲む。


至福の時だ。


疲れを癒す酒なんだけど、完全に家飲みになってしまった。


前は、仕事後にラン友さんとかと、夜に走りそして居酒屋で飲んで、帰って寝た。


しかし今は早朝3時半起床で朝ランに行く。


平日は完全に飲みに行くなんて事は不可能になってしまった。


それはそれで良いのだけど、家飲みもめちゃくちゃ楽しくなってきてしまい、

酒が進み二日酔いが多い。


そして二日酔いのまま朝ランする。


ランナーじゃない方は理解しずらいかもしれないけど、

ランナーは二日酔いでも走る。


走って酒を抜く。


大会前夜に飲みすぎて、大会当日に二日酔いってランナーさんも多くいるのですね。


ワタシも最近は早朝二日酔い。

酒抜きラン。

そして仕事。

そして夜ラン。

そして晩酌。


その幸せな1日ルーティン。


今日も飲むのだろな…




↓【YouTube】↓
 


↓【ラジオ】↓