お疲れラン♪

今日も無事終わりました。

仕事ってなんなのかなぁと毎日思う。

走る事が仕事の人もいる。

ワタシも体を動かす仕事だけど、走る仕事ではない。

でも走るのが仕事だったら少し嫌かなぁとも思う。


最近はもっと前に、もっと稼ぎたいと、やっとこの年齢になり感じている。

いや生活自体に不満はない。


ただもっと人に認められたい。

もっと知ってほしい。

受け入れてほしいという感情がある。


離婚して1人になった。

自由である。

残りの人生を自由に動ける。

もっと高く想像する事を全快でできる。


離婚してそう思った。


結婚している当初は、夫婦で走って人生を生きていくということを念頭に置いていた。


しかしそれもなくなり、走る事はレースに出る事から、毎日を楽しむ事に変わった。

人生も成功する事より楽しむ事に変わった。


自由になりウキウキする事も多くなった。


それで良いのじゃないかなと思う。


いずれ仕事の流れも楽しむ仕事という流れの方向に変わるだろう。

それも楽しいじゃないか。

もう自由だし、とこにも行ける。


人生を遊び尽くす。

色々考えてないで、ワクワクして行動して、感じる。幸せを感じる。


そう生きて行こうと思う。




↓【YouTube】↓

 


↓【ラジオ】↓


https://stand.fm/episodes/629facc3b1fb6a000692c3a9