お疲れラン♪


いつもは早朝にブログを書いていたが、

今日から夜になった。

朝にどうしても早く仕上げたいYouTubeがあり、ブログは夜に移動。


今書いてて思うが、この時間も1日のあった事を吐き出したいので、結構良いかもしれない。


最近職場の人達との温度差が、かなり開いて来ている。

職場のぬるま湯に浸かっている人達は、人生を安心しているのだろうが、ワタシはまったく安心してないし、まだ人生を切り開きたい。

その温度差がかなり出てきている。


多分ぬるま湯に浸かっているとも感じていないのかもしれない。


気にしない気にしないと思いつつも、

やはりズレてくると、それが見えてきてストレスになる。


もしかしたら多分…ワタシがズレてきている。その可能性もある。

会社の同僚は普通なのかな。


という事は、人生が変わっていく節目なのか。これからが楽しみだ。


この感覚を恐れないで、流れに任せて楽しんでいく。

必ず新しい人生が開ける。


ここでは終わらない。

まだまだ進んでいく。


↓今日の帰宅ラン途中と皇居綺麗でした↓


↓【YouTube】↓

 


↓【ラジオ】↓