おはよーラン♪


寝苦しい。


愛犬と寝るか、寝ないか。

これ結構重要な問題ですよね。


まだ若くピチピチの犬だった頃は、別々の部屋で寝てましたが、もう老犬になり…一緒にねてあげようと、最近は一緒に寝てます。


しかし犬は自分の寝床にマーキングします。

これがたまらない。


もう妻も子供も彼女もいない身分。

少しくらいベッドが臭くなってもいいのですが、これが何回も続くと辛い。


動物的の檻の中で寝ている感じもします。


前の広くてもボロい部屋では、もうその辺は放棄していましたが、新しい部屋では、頑張って掃除。掃除。掃除。


しかし次から次へと、マーキングしていく犬。もう長年一緒に暮らしてますが、それがペットと一緒に暮らすということなのかなーと思います。


まさかの彼女ができても、部屋には呼べない部屋。

犬とワタシの部屋。

攻防戦の続く部屋。


まあそれが幸せといったら幸せなんでしょうね。


今日は朝パラパラと雨降ってますが、

朝ラン行ってきます。




↓【YouTube】↓

 


↓【ラジオ】↓