こんにちわラン♪


毎日YouTubeを更新している。


それも驚きだ。


毎日ラジオも更新している。


それもびっくりだ。


毎日アメブロも更新している。


いやぁもう頭が暴発です。


まあそれだけ昼間に時間が空く仕事になので、安月給の割には気に入っている。


何年間もずーと成功もっと沢山稼がないとヤバい。もっと成功しないと。金がなくなる。怖い。早くなんとかしなければ。


と頭の中が、不足感が充満して爆発してた。

怖いから、走る。怖いから、働く。

なんで職場の皆さんは、同じ安月給なのに、優雅に見えた、余裕で、焦らないで生きているのか信じられなかった。


そりゃランナーだから、シューズだのシャツだの買うけど、職場の皆さんのそのやる気のなさには、安心するとともに驚愕してた。


ワタシの頭の中はいつもパニクって、金、いや成功、いや何する。もう金ない。やばい。赤字。早くイベント。失敗いやだ。いい話ないかな。などなど爆発ネガティブオンパレード。


だから走っていたのですね。


走らないと頭がおかしくなりそうでした。


でも最近そんな気持ちも消えつつあります。

自分を受け入れました。


そして現実を見始めました。

そして今この瞬間の気持ちいい、楽しい、心地良い事に意識や目を向ける事にしました。


やっと頭の中の思考の迷路から、何年間ぶりに出てきた…そんな感じです。


だから文やYouTubeやラジオもスラスラ書けます。

縛りが取れる、ほどけると自由になるのですね。




↓【YouTube更新】↓
 


↓【ラジオ更新】↓