お疲れラン!

【live配信】買い物ランしてきました。

たいして速く走らないから、少しソールが厚いシューズを履いているのですが、
いやはや足が重い。

シューズが重いのは、ソールのクッションで足を守っているのですが、そろそろ怪我も治りつつあるので、薄底シューズに戻そうかなと思います。

ナイキの厚底シューズは、それを履いて怪我したので、自分には合わないという結論でアディダスに戻しました。

コロナな時のナイキでした。

シューズなんてなんでもいいと思いきや、結構それは重要でモチベーションの要でもあります。

しかしレースがないと、そこまで拘ることもなくなるし、ずーと同じシューズを履いていることも珍しくなく、穴が空くくらい履きたくなります。

走れるけど、走れない感じを頑張る感じになり、あーやばいヤバいとなり、今日久しぶりにシューズ購入!

足がどうなるか楽しみです。

色々実況live配信しながら、走りましたー

 ↓↓↓【live配信】↓↓↓