おはようラン!


梅雨に入りましたね。


梅雨になると、雨が多くなります。


雨が多くなると、走るのが億劫になります。


濡れて不快。とか景色が見えない。とか走りずらい。とか色々ありますよね。


しかしこの暑い時期に、小雨でも「えい」と走ってみると結構気持ちいいものです。


びしょびしょになって走ると、シャワーを浴びているようで、そして気持ちいい。


ココロも身体も、その雨が膿を出してくれているような感じもして、気持ちいい。


走るとは身体が火照ってくるのですが、

それを覚ましてくれるのも嬉しい。


走り終わった後の爽快感は、まさに銭湯や温泉に入った後のように、気持ちさっぱりととのってます。


あー雨だなーとは思わずに、雨だから気持ちいいなぁと思って走ると、また違う感覚になりますね!