こんにちわ!


朝ランって、最高の時間ですね。


これはやった事ある人しかわからない快感です。


1日をテンション高く過ごせますし、ポジティブになれます。


人生で朝3時40分に自分が起きる人生になるとは思ってなかったです。


でもそれだけ継続しているのは、楽しいからであり、快感だからずーと続けていられます。


一つ難点は、飲みに行けなくなりました。


だって遅くとも22時には寝たいのに、逆算すると21時過ぎには家に帰っていたい。


そうすると飲みにはいけないのですよね。


まあ最近は、飲み会がないので、都合いいですけどね。




現在の月間走行距離
143.1キロ
ランと音楽好きのグループです。