土曜日に朝、夜で合計35キロ走ってからのー日曜日は夫婦マラニック🏃🌼✨

荒川はいつでも微笑んで、私達を待っていてくれます♪
板橋シティマラソンのスタート地点近くから、荒川インして、ボチボチラン🏃




身体が重いのなんの😅
すぐに歩きたくなり、世間話をしている感じを装いながら、走るのを止めて歩く🚶

走る走る歩く…走る走る歩く⁉️

そんな時もあるさ,焦るなJohnny。。

ボチボチ走って、赤羽水門。
なんだかほっとする光景です。



環七を通過して、ワッセワッセ♪と走っていると、前から爆走してくるランナーさん✨ 
なんとお友達とばったり再会😄

「さっきキロ3,5'で走る実業団クラスのランナーいたよ!」
走る走る歩くランナーの私達に、お友達は、キロ3,5という宇宙的スピードの話をしてくるのでびっくりしました😅


勿論そのお友達もアスリートさんですね🎵

四ツ木橋で荒川を上がって、浅草を経由して小網神社へ🏃🌼



なんかこの小網神社は、好きなんだな❣️
小さくけど、パワームンムン‼️

そして上野まで走って銭湯♨️



気持ちいいのなんの♪たまりません😃
 
銭湯あがったら、珍しい酒の自販機で冷たい冷たいビールを買ってゴクゴクぷっぱー🎵
最高🎶最高🎶人生最高💯
  
その後御徒町のランSHOPで行って、 
最近足にイボが出来て痛いので、
リカバリーサンダルを試着😄
ルナサンはワタシのサイズは売り切れ😅  

定員氏に走る為にリカバリーサンダルを買うつもりの旨を伝えると、

これはトレランなどで走った後に脚を休ませる商品です」

と無表情で言われた。

初心者のランナーさんが、血迷ってルナサンと間違えて試着していると思われているのかもしれないと思ったが、問答無用で試着して軽く走ったりしてた。

定員氏は「これはトレランなどで走った後に脚を休ませる商品です」

と再度私に通告。

「走りやすそうだ‼️ハハハ」とワタシは豪快に笑い、この商品を買った😜



その後は、カドクラの立ち飲みからの、



上野をブラブラ散策して、




また肉の大山でメンチとビールをゴクゴク💯
最高だな🌸幸せ😃💕幸せ😃💕
楽しい30,65キロでした✨

またね👋ちゃお‼️