スーパーで買い物後、いつもレジ袋を開けることが出来ず何分もかかりますあせる今日隣のおばちゃんが買い物後に隣で合掌して拝み出した!ポーン


と思ったらレジ袋を手の間に入れて擦り合わせて静電気を起こして開いた!いとも簡単に!スゲーポーン僕もやってみるとサイコー!これは良い!


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

昨日つくしのフィラリア予防の薬の日でしたが、忘れてしまい今日。



{3E5D03D6-BCC4-4AFA-A529-FB01A806F5B7}

はよくれ!

{F8AA41D3-B9D8-48A7-B227-3591B6C32123}


美味しいようで、、サラミみたいなチュアブルタイプと言うんですか。
取られてたまるかとソファの上にそそくさと持ち去りあっという間に完食ニヤニヤ

良いお薬があり助かりますね。