先々週スマホが手から滑り落ち、、裏向いてました。

まさか、、、とひっくり返すと!!!




パリ〜ンえーんえーんやっちまっただー!




でも治しに行く時間もなく。
正規店に持ってくと初期化されてしまう。
それは嫌だ


ということで自分で治すことに。


{245E4D7C-F47C-4574-9ED4-D80CF5D937F6}

アマゾンで中華製の何が書いてあるか分からないやつを購入。レビューはマチマチ。当たりハズレがある様子。タッチが効かないとか、起動しないとか💦僕のは完ぺき品だったようでなにより爆笑


youtubeで手順を確認しながらチマチマと1時間。最後の一本のビスを油断して机の下に落としてしまった!💦ガーンガーン



ゴマのように小さなビス💦見つからないっ!ガーンガーン




床を這いずり探していると真横でハァハァと声が。ガーン




{8B851374-5173-43C4-9393-A3BF483056E5}

つくし!びっくり


ぬ〜〜〜〜ん
{5D04AB14-E63B-44D9-AC67-7FF9976111BE}




僕がどうやらつくしのマネでもして遊んでいると思ったみたいで飛んできました!びっくりびっくり


ちょ、ちょっと💦絡む絡む!💦頭の上に乗ってくる!止めろってば。
{13C8B065-492D-4DF1-9F05-BD833C32E5D8}




ビス無え。。




、、、






コロコロかけてやっとこさ見つかりました笑い泣き



良かったぁ💦



さ!次は大急ぎで車検へレッツラゴー!💦忙しいっ!