六本木近辺のラーメン屋コンプリートに向けて。

六本木ヒルズ内にある 銀座篝 に来ました。

 

 

さすが洗練された店頭。

 

 

 

家族と来たので、

鶏白湯Soba、煮干しSoba、濃厚煮干しつけSoba、まぜSoba

それぞれ1つずつ注文し、シェアしました。

 

↓鶏白湯Soba

本当に濃厚ポタージュ系で綺麗な鶏白湯でした。大満足。

 

↓煮干しSoba

煮干しのはしっかり効いてる中で、玉ねぎとチャーシューのコンビネーションも絶品。

 

↓濃厚煮干しSoba

麺の良さが生かされてた気がしました。濃厚さは個人的にもう少し欲しかったです。

imageimage

 

↓まぜそば

具材も豪華に別皿の盛り付けで美しさ抜群。

麺と黄身の絡みや、具材一つずつのよさ◎。

 

ラーメンの周りも見てください。

image

お盆やお手拭き、箸、れんげまで綺麗に置かれてて、本当に流石だなと思いました。

 

鶏白湯はもちろん、ほかのメニューもおすすめできます!

次は蛤と牡蠣Sobaというのも気になるので食べてみたいですな。

 

六本木コンプまであと数店!

 

<銀座篝 六本木ヒルズ店のSNS>

↓公式インスタグラム

 

 

<鈴木のSNS>

ツイッター

https://twitter.com/hurukonbodadonn

インスタ

 

ラーメン専用インスタ

https://www.instagram.com/suzuki_men_/