友人と「家系ラーメン食いてえ」で意気投合して、前から行きたかった武源家に。二郎三田本店から近いです。

 

田町三田辺りの行きたいけど行ってないラーメン屋はあと少しとなりました。

 

 

食券機↓

 

食べたのはラーメン中。¥900

半熟味玉追加で+¥100

脂、硬さ、味の濃さ、は全て普通でお願いしました。

 

 

他のところより、普通の量にしては脂が多めかなという印象は少しありましたが、誤差かな。狙ってかな。

 

家系のスープが付いた卵はめちゃくちゃ美味しかったです。

 

最後はライス!

 

スープ、ニンニク、胡椒をふりかけて

掻き込む家系ライスは最強。

「家系ラーメンとライス」が危うく座右の銘になるところでした。

 

 

<武源家のSNS>

↓公式X

https://x.com/mugenya_mita?s=20

 

 

<鈴木のSNS>

ツイッター

https://twitter.com/hurukonbodadonn

通常インスタ

https://www.instagram.com/suzuki_k1111/

ラーメン専用インスタ

https://www.instagram.com/suzuki_men_/

 

 

おしらせ

<鈴木のTwitterコミュニティ ラーメンを愛す人々>まだまだ小さいですが…ぜひご参加ください!!

https://twitter.com/i/communities/1534540368242348032